アクセスカウンタ

オホーツク便り

プロフィール

ブログ名
オホーツク便り
ブログ紹介
オホーツク地方のあんまり新鮮でもない情報便です。
ずぼらな更新になりますが、お許しください。
zoom RSS

イヌサフラン

2017/09/25 18:23
いまごろになって咲く、数少ない花です。毒性が強くて、ギョウジャニンニクの葉と誤食することがよくあるそうです。うちの庭に咲いてます。
画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さんご草

2017/09/16 17:58
能取湖に行ってきました。先週のさんご草まつりはあいにくの雨模様でしたが、今日は晴天。以前の色合いが、かなり復活したような。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コキア

2017/09/14 16:09
これは隣の小島さんのコキア。目ん玉つけたの私です。ごめんなさい。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コスモス

2017/09/10 17:40
大曲湖畔園地でコスモスが見事に満開状態です。コスモスは色合いがやさしいですが、これだけあると壮観ですね。今まっ盛です。
画像

記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ヒマワリ

2017/09/09 16:32
今日はあちこちでイベントが行われていました。イベントとはあまり関係ないかもしれませんが、大空町女満別朝日ケ丘展望台のヒマワリ畑に行ってきました。空港付近のヒマワリは若葉が出てきたくらいです。もうちょっと時間がかかりそうです。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヒレハリソウ ?

2017/08/29 18:37
監獄博物館のあずまや近くで見つけました。もう花は終わりかけです。
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


神の子池

2017/08/27 19:34
清里町神の子池に行ってきました。何十年ぶり、ちょっと大げさか、とにかく久しぶりです。木道などができたりして。ずいぶん整備されていました。人も昔より、ずっと多かったですね。
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

■Blog Links
網走市観光協会ブログ
オホーツク観光連盟ブログ
商工会青年部あぱろぐ
道立てんとらんど
東オ・シーニックバイウエイ
オホーツク便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる